FC2ブログ


   MMM
   おもてのうらぶろぐ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

sugerpom

Author:sugerpom
日常のアホをさらしてます…。
内容は主に舞浜『D』関連及びお酒。
わかる人だけわかればいい、
コアなところを攻める派です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 はるー。
20080331224952
20080331224951
別れと出会いの春です。

職場では慣れ親しんだ方とのお別れ。
でも明日は新しい出会いがあります。

そんな日の通勤ソングは、エンドレスで『プリマヴェーラ』!

25thのCMも始まったし、明日からはワクワクの4月です。

どーでもいいことですが、
スプリングカーニバルのCMの
ツーステップミキが、頭弱い子っぽくて好き。
スポンサーサイト



もぶろぐ | 固定リンク | コメント:0
(2008/03/31(月) 22:49)

 ぐり
20080330223907
とある場所で
ガッチャピンに遭遇。

すげぇ!かなりゆるゆるだよ。

ちなみに何故いたのかは疑問。
もぶろぐ | 固定リンク | コメント:0
(2008/03/30(日) 22:39)

 よざくら
20080329235642
桜、満開です。

お花見にはもってこいの状態。
ライトアップによく映えるねー。
もぶろぐ | 固定リンク | コメント:0
(2008/03/29(土) 23:56)

 さくらさく
20080328234258
職場の桜。

只今、九分咲き!
もぶろぐ | 固定リンク | コメント:0
(2008/03/28(金) 23:42)

 ぶれてるけど?
20080327234237
職場の送別会。
私が送別するわけではないんですがね。

そしたら、送別の品にものすごいもの発見!

すげぃキティちゃん!

だって、ドライヤー付きよ?
なんてサンリオクオリティ。
もぶろぐ | 固定リンク | コメント:0
(2008/03/27(木) 23:42)

 しゅっちょう
20080326232517
20080326232516
この年度末の時期。
周りの人は出張、出張。

おかげ様で博多、四国モノをゲットです。
めんたいこー、めんたいこー!

みなさん、あーりがたぁーう!!
もぶろぐ | 固定リンク | コメント:0
(2008/03/26(水) 23:25)

 さくら
20080325235703
シルクのウマウマデザート。
タピオカたっぷり♪

―――――――

今週は送別会週間。
桜も今日の陽気でポツポツ開きはじめました。
もう、季節は春なんだなぁ…。
プリマベーラ!って感じ?
公式ホムペがいろいろ更新されてるっぽいけど
まったく見る暇がなーい!

ブログ巡りも3つでタイムアウト!!
もぶろぐ | 固定リンク | コメント:0
(2008/03/25(火) 23:57)

 はうすま。
20080324204555
撮り溜めたハウス・オブ・マウスを超鑑賞!

ミキのアホっぷりに感服。
見飽きないなー、ハウスマは。
あれ?ホセの声、フリーザ様?
もぶろぐ | 固定リンク | コメント:0
(2008/03/24(月) 20:45)

 しるく
20080323224539
いつのまにやら
シルクドソレイユの専用劇場が完成に近づいてます。

あれ?いつオープンだっけ?
もぶろぐ | 固定リンク | コメント:0
(2008/03/23(日) 22:45)

 おてんき。
200803222322272
20080322232227
晴れの休日、舞浜へお出かけー。

シルクでごはーん。
ウマー。
コースだったので、オチェテラスでミシカ鑑賞。
ミッキー、久しぶり。
テラスからはずいぶん遠いのね。

と、いうことで
相変わらず年パスは切れたまま。。
もぶろぐ | 固定リンク | コメント:0
(2008/03/22(土) 23:22)

 ほしいっ!
20080321235451
20080321235450
25thグッズいっぱーい!

欲しいー…!
…ってブロンズフィギア、2万!?
もぶろぐ | 固定リンク | コメント:0
(2008/03/21(金) 23:54)

 しゅうしゅうひん
20080321002508
20080321002505
某スーパーに行ったら
なんだか、すっげかわいいのがあったから
ごく普通に大人買いしてきました。
だって3つだけだから…。



でもミニタソが出なかったよー…。
どうでもいいこと | 固定リンク | コメント:0
(2008/03/20(木) 23:19)

 まほうにかけられて
20080319221822
今日でやっと10連勤終了!
がんばったので、3時間早く帰らせてもらいました。

で、やっと見に行ってきたよー!

『魔法にかけられて』

おもしろかったー!
すごくおもしろかったー!
セルフパロディも、
これでもかーってくらい多々あったし、
ピップがおもしろすぎ!
あとはエドワード王子のアホすぎるところも!
なんつーかみんなハマり役ですね。

ストーリーもディズニーの王道って感じでね。

まだ見てない人、ぜひ劇場へ!
もぶろぐ | 固定リンク | コメント:2
(2008/03/19(水) 22:18)

 おかねのはなし。
あしうら


足のうら、萌。



昨日の記事、ひどいな・・・。
昨日は、酔っ払っててホントに眠くて、
調子こいてお風呂入ったら、お風呂で寝ちゃって死にかけてました。
あぶないよー。あぶないよー。
疲れてるのに月曜日から飲まないの!!
しかも御徒町。

あまりにひどい記事だったので、
朝、多少の修正入れさせていただきました・・・。



さてさて、25th関係がどんどん明かされてきてますが、
配布ピン、台紙が1,000円で買えるって?
リゾートライン1日フリーパス、ステージごとにキャラが変わるって?
しかも4ステージ分集めたらピンもらえるって?
年パスキャンペーン、1,500円ごとにスタンプもらえるって?


・・・って、
私を破産させる気かっ!!

なんだかんだ言って買っちゃうんだろうなー・・・。
とりあえず、初めの買い物が年パスだしね。。。
こんなにインしないの久しぶりだなー。
年パスのありがたみ、感じます。

はぁ~…
貯金、なくなっちゃうよ。




どうでもいいこと | 固定リンク | コメント:0
(2008/03/18(火) 22:29)

 かんぜんに
眠気に負けてます。

月曜日?うそでしょ?
どうでもいいこと | 固定リンク | コメント:0
(2008/03/17(月) 23:14)

 やべー!
20080316225204
黒バラで大画面マリオやってるー!
超楽しそうなんですけど!!

でも1つ言わせてもらうと、
4面からは8面にワープするでしょう?
もぶろぐ | 固定リンク | コメント:0
(2008/03/16(日) 22:52)

 しぶやっこ。
20080315232256
今日の仕事はin渋谷でしたー。
つーか、土曜日だけどー?

めったに行かない、渋谷。
せっかく行ったんだから、ただじゃ帰れないでしょ。
…ということで、
仕事帰りに、初めて渋谷のストアに行ってみました。

街はアウェー感ひしひしだったけど、
一歩ストアに入れば、なんて慣れ親しんだ空気。
縦長な店内なのね。
螺旋階段ぐるぐるしすぎました。
とりあえず、渋谷店限定ピンをゲトーしてきました。

明日も渋谷で仕事。
7連勤目~。
もぶろぐ | 固定リンク | コメント:0
(2008/03/15(土) 23:22)

 かちこし(・∀・)
200803142225552
20080314222555
今日がイベントラス日だってのに、
ミキさん…また張り切っちゃったのかなー?

…雷雨じゃんっ!

結局、ラス日のシンブレは2回とも雨キャンだったそうな…。
年パス切れた私は舞浜には寄りつきもせず。
とんだDヲタですね。。。

さて、今年のシンブレですが
8戦6勝2敗(うち雨キャン1回)。
まぁ、半分以上がお一人様ご案内でしたが…
でも、これだけ当選すれば充分でしょう。
かなり満足です。

ありがとー、シンブレ!!
もぶろぐ | 固定リンク | コメント:0
(2008/03/14(金) 22:25)

 ゆめよ、
20080313232934
早くひらいて。

じゃばら蝶ネクタイがかわいいよー。
もぶろぐ | 固定リンク | コメント:0
(2008/03/13(木) 23:29)

 さんばか
20080313000516
ファンダフルがキタヨー。
なんだかオマケ付き。
3バカのウェスタンポスカたまらーん!
そこ、ビッグサンダーの敷地内だろっつーの。
入っていいのかー?

そして、中身の問題。
ファンパ…
更なる値上げ。
ブロードウェイ・シアターのみ。
撮影禁止。
土日少ない。

どうしろってことかしら?
もぶろぐ | 固定リンク | コメント:0
(2008/03/12(水) 23:55)

 つづきー。
年パス切れてまだ1日。
連続勤務、まだ2日。


どっちが先に限界を迎えるか・・・。



じゃ、気が向いてるうちに
この間の続きをレポ。


じゃんぷぅー


ジャンプよぉ~(byプリンセスシンデレラ)


混んでるランドからシーに移動。
ちょうどミキがプラザグリに出てきたんだけど、
チビッコとお手手つないで行進中。
カポカポって靴音も愛せます。


んで、ミキ広場でシーズン待ちしてる人がいたけど
その人たちを尻目にBBBに。
とりあえず見とかなきゃ。
シーは空いてたしねー。

いつものように、
れっどんみあしーん♪って手拍子叩いてたら
シンガーとミキの掛け合いんとこ
英語全然な自分でもなんかわかる、いつもと違うシンガーのセリフ・・・。
「ブルース…」じゃない!?
「ソフィスティケィテッド・レディ」(カタカナ合ってんの?)だーーー!!
うわーー!!初。初。初。
カウントの時に聞いたけど、ノーマルver.では初めてーーー!!
シンガーさんの歌声に聞き入っちゃいました。

浸って聞いてると、いつものチャタヌガに。
ソフィスのシンガーさんが出るのかと思ったら、
(自分が)見たことない若めな黒人シンガーさんが出てきたーー!!
何?何?男子3名様ですか?
メンバー構成がいまいちよくわからないまま見てると
インザムードじゃ白人女性、2名様ごあんなーい。
なんだか非常にイレギュラーなシンガー構成でした。
それはそれで新鮮で面白かったですが。

そしてミッキーはタップで両手前で大きく広げるところ(わかりにく)で、
感覚がつかめないのか、お鼻がプルンッて振るえてトキメキ(?)ました。
ちょっと、好き。あーゆうの。
ミニさんもなんか動きがかわいくて、なんか・・・もう・・・ねぇ!伝わるでしょ?
ミッキーのテンションもろもろ
最後のミキミニのイチャつきっぷりもかなり満足すぎたので
ひさしぶりに、2公演見ちゃいました。
最後は2人でおっきいハート作ってましたー。
あー・・・満たされた。。。BBB満たされすぎた。。。


お外はとっぷり夜。

前にチラッとテレビで見た
クロスフィルターなるものを試しに
ほどよい夜景を探しにシーをフラフラ、ランドもフラフラ・・・


くろすひるたー



・・・こんな感じでいいんすかね?
なんか、もっと・・・ちょっと・・・こう・・・ねえ・・・。
まぁ、いっか。
はい。こんな感じです。


次回、こんな濃いインができるのはいつになることやら・・・。
でぃずにー | 固定リンク | コメント:0
(2008/03/11(火) 22:52)

 がまんがまん
20080310230326
年パス切れたーーーー(TДT)!!

一年間お世話になった年パスが
今日いっぱいで役目を終えました。
明日から禁欲生活が始まります。。。

…というのも
25th柄の年パスが出るっていうじゃない!
時期的にも、ここはこらえどころ。
25thまでしばらく自粛期間といたします。
約1ヶ月、インせず我慢できるんでしょうか?
そして、ブログのネタは続くんでしょうか?

乞うご期待。
もぶろぐ | 固定リンク | コメント:0
(2008/03/10(月) 23:03)

 きゃんぱすでーなへいじつ
なんとか家のネットは大丈夫そう・・・よかったよー…。


さてさて、
木曜の詳細、詳細。



じゃんぴんぐ



きっと、おそらく、これが見納め城前ジャンピン。
始まる3分前とかに着いたので
かなり端の立ち見でした。
しかも前は金髪のきれいな背の高い異国の女性…。
ステキです。。。見えないです。。。
写真撮れてるのキセキですから。


でしぱぺ



まぁ、ただでさえ最横だからこんな感じ。
しょうがない。しょうがない。


ふうせん




しっかし、平日だってのに人多かったー。
パークはすっかりキャンパスデーに染まってますね。
若い子ばっかり。
まぁ、私もかつてはこの時期にしかインしない善良な学生さんでしたが。。。
アトラクが(乗らないけど)ものすごい待ち列。
BTMのリハブも相まって、スプとスペースがやべかった。。。
その他、25thを前に各所リハブの嵐ですからねー・・・。
ショップもワゴンも人・人・人!!
そのかわりショー関係は穏やかなものです。


ボチボチ見納めになりそうな
ムービンを見るかーと。
しばらく見てなかったので
ちょっと新鮮さを感じてしまいました。
もうすぐ終わるってのに・・・。
青空にミッキーが映えてキレイだったなー。
ドリパはやっぱり青空バックがいいです。
グーさんは最近戻ったばっか?らしい。
残念ながらバズは・・・
やっぱり、終了まで戻らないんでしょうかねー・・・。


ムービン終了後はミニオを場外から。
ミキミニのからみが見たかっただけ。
最近、ミニーによるミッキー放置プレイをよく見ます。

ジャングルクルーズもすごい列!
すげいなキャンパスデー!!
抽選もハズしたしってことでシーに移動。
シー・・・たいして歩き回ってないけど
ランドと打って変わって空いてたねー。
相当、すごしやすかったです。


でもシーズンはまったく見てませんが。


なんか、いっぱい書いちゃったから今日はこんくらいで。
続きは私の気分とネットの機嫌がよければ・・・


でぃずにー | 固定リンク | コメント:0
(2008/03/09(日) 19:58)

 あらら
家パソのネットの調子が悪い…。
この間のこと
更新したいのになぁ~。

昨日は飲みすぎて終電逃しました。
いい年して大丈夫なのか、自分?
もぶろぐ | 固定リンク | コメント:0
(2008/03/08(土) 21:42)

 えんせき
20080307221855
生がうまいっ!
もぶろぐ | 固定リンク | コメント:0
(2008/03/07(金) 22:18)

 へたれ。
20080306235138
帰ったら更新しようと思ってたけど
あまりの眠気に負けて覚え書きだけ。



・用事を済ませて昼からイン
・城前ジャンピン、最横ポジ
・ラキナゲグリ
・いつぶりなのムービン
・外からミニオ
・通常ジャンピン忘れた
・シーへ逃げる
・エントにジャストミキ様
・BB
・ソフィスティ!?初!
・シンガー多くね?5人?
・白人女子2、白人男子1、黒人男子2。
・つーか若そうな人初めて見たな。
・デジ姉さんリアクション大
・ミニさんなんかすげぃ。がまんできん?
・ミキ、鼻ぷるん
・おかわりお願いします
・え?何?そこで!?
・2人でおっきいハート



明日以降、記事かきまふー。
ぐっないつ。
もぶろぐ | 固定リンク | コメント:0
(2008/03/06(木) 23:51)

 とびら
20080306155648
モンスターズ・インクの工事フェンスに
絵が描かれてます。
もぶろぐ | 固定リンク | コメント:0
(2008/03/06(木) 15:56)

 あとすこし…。
20080305235706
さぁ…て、あと10日ですな。
ぱっとしないイベ終了まで。
とはいえ、シンブレはラスト。

これが終わると、
あとは25thを待つのみですか?
もぶろぐ | 固定リンク | コメント:0
(2008/03/05(水) 23:57)

 まほうにかけて!
20080305002003
『魔法にかけられて』のジャパンプレミア、
ことあるごとに抽選エントリーしてたけど
昨日だったんですね…。
まぁ、日にち覚えてなかったのもどうなのって話で。

でもどうやらミキミニは来なかったみたい。
(結局ソコか!)
アラジン&ジャスミン、オーロラ姫とかの姫系だけ?だったのかな?
さすがプリンセスもの。


そういえば、シーのうきわまん売ってるシーサイドスナック。
先週末行ったら、ギョウザドッグになっちゃってた。
キャストさんに聞いたら
一時期だけ販売見合わせみたいな話だったけど…。

まさか、ギョウザドッグは平気だったけど
うきわまんが中国製とか!?
まぁ、真実は知りませんけど。
どうでもいいこと | 固定リンク | コメント:0
(2008/03/04(火) 23:52)

 がーるずでぃ。
20080303234816
意気揚々と配布物もらいに行ったら、
びっくりするぐらい雷雨でした。

一番ひどい時に行ったみたいよ。
雷に打たれて死ぬのかと思ったよ。

帰る頃には小雨ってました…。

友達に頼まれてた品を買って行こうと思ったけど
ディズカンがありえないくらい混んでて
入ってソッコー諦めて帰りました。

バザールのリハブ早く終われ!!
もぶろぐ | 固定リンク | コメント:0
(2008/03/03(月) 23:48)

次のページ
copyright © 2005 MMM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア