FC2ブログ


   MMM
   おもてのうらぶろぐ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

sugerpom

Author:sugerpom
日常のアホをさらしてます…。
内容は主に舞浜『D』関連及びお酒。
わかる人だけわかればいい、
コアなところを攻める派です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 しゅうかく
今日は火曜。
祝日だろうがバスケをするんです。
だって火曜日だから。
やっぱ仕事後じゃないと体が軽い、軽い。
調子こいて3ポイント7本くらい決めちゃいました。
・・・ま、今日がたまたま入っただけでしょうね・・・。

で、今日の収穫。
20060321233955.jpg

…ええ、バスケは全然関係なしです。

私の悪いクセがまたでました。
たまたま寄ったお店でガチャ発見。
こんなもの置かれたら、そりゃやらずにはいられない。
でも2回目でミキミニ出たし。いい方だな。
これ「ミッキーの巨人退治」のミキミニ(のはず)です。
この話、アホっぽくてすごくスキです。
普通さ、ハエの話と巨人の話間違えないでしょ。
そして、まんまと巨人退治に行くミキ。。。
ありえないからおもしろいのか…。

ちなみに
最初に出たのはスティッチでした。
う~ん、特にスティッチに思い入れがないので、
最近スティッチにハマりはじめたっていう
Tちゃんにあげようかな?
スポンサーサイト




どうでもいいこと | 固定リンク | コメント:0
(2006/03/21(火) 23:45)

<<うおーーん!! | ホーム | せかいいち。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 MMM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア