fc2ブログ


   MMM
   おもてのうらぶろぐ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

sugerpom

Author:sugerpom
日常のアホをさらしてます…。
内容は主に舞浜『D』関連及びお酒。
わかる人だけわかればいい、
コアなところを攻める派です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 しおひがりーーー。
今日はさ、久しぶりに山に行く予定だったんだけど・・・。
なぜだか、
行き着いた先は・・・


DSC05787.jpg



ウミーーーー!!!

登山計画が潮干狩り計画に変更されてました。。。
メインはバカ貝(アオヤギ)だったんだけど、
ほとんど採れなかったので、
砂地で遊んでたり、
奇跡的(?)に見つけた浅利を採ったりしてました。

こんなヤツも見つけた。

DSC05786.jpg


カニさんコンニチハ。


収穫はたいしたことなかったけど
なんとなく楽しく遊んできました。
そんな連休前半戦。


そういえば、
ここんトコ舞浜寄り着いてない気がするんですけど…?
ちょっとまっとうな生活送ってる感じ!?
…でも、やっぱりプリマとフリフリ見たいなー。
舞浜が恋しい今日この頃。でも、混むのイヤー。


スポンサーサイト




あそび | 固定リンク | コメント:0
(2007/04/30(月) 20:17)

<<どんどんふくらむー | ホーム | れんきゅう>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 MMM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア