MMM
   おもてのうらぶろぐ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

sugerpom

Author:sugerpom
日常のアホをさらしてます…。
内容は主に舞浜『D』関連及びお酒。
わかる人だけわかればいい、
コアなところを攻める派です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 あけまして!
かどまつ




あけましておめでとうございます!
さようなら中殺界。
ウェルカム2008年。

・・・ということで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年もコソコソ更新していきますので。


とりあえず今年も参戦してきました、カウントの様子をば。
私自身の抽選はハズレたんですが、
とあるところからチケット入手できました。
ちゃんと正規の入手方法ですので、ご安心を。
ということで、2年連続で
シーのニューイヤーズ・イヴ・セレブレーションに参加。

去年は30日の終電で向かい、
ハーバーでカウントして3時くらいには凍死しかけていました。
そんなつらい思いはもうしたくない・・・。

反省点を踏まえて、今年はぬくぬくBBBのカウント狙いに。
かなり風が邪魔でしたねー。寒いこと、寒いこと。
朝に現地入りでしたが、入場列もなかなかの好位置をゲットできました。
会場入りするときに、ありえない不正入場に遭遇。
ズル込みにもほどがあるってくらいの堂々とした態度。
今年、最後にこんなイヤな思いしたくないよー!と思っていたら、
前にいたお姉さんズがかなりグッジョブでキャストさんにタレこみ。
ありがとうお姉さんズ!なんて気持ちのいい方々なんだ!
ということで、無事真ん中あたりの席をゲットできました。

BBBのカウントはねぇ・・・



もう、サイコー!!


二部構成だったんですけど、
一部のジャムセッションも新鮮で楽しかったです。
まさかプルが出てくるとは・・・
ゆるゆるネクタイ姿で
真面目にダンスしてるプルがかわいすぎでした。
「ビーアキャット!!」って言いながらジャンプするプル・・・。
おまえ犬だよ・・・って心の中でつっこんでました。

二部は通常BBBからカウントダウンの流れに。
ミッキー・・・どうしたミッキー・・・
張り切りすぎなんてもんじゃないじゃん。
ムダなところでジャンプすんじゃないよ。
腰からくるへんな動きしないでよ。
わかったよ。もうわかったって!・・・ってくらいで、
もう、この時点でBBB選んでよかったぁ(ほぅ・・・)って。
カウントダウンはシーでまさかの『蛍の光』
シーで歌うとは思ってなかったな・・・。
でも、何よりハーバーと違って、
ミキミニと一緒に年越しできるってのがよかったです!
ワンモアでもミッキーは開脚披露でノリノリ!
やー・・・ほんといい年明けになりました。
撮影はできなかったけど、心に残るいいカウントが体験できました。


終わったあとも迷わず1時30分からのBBBにならんで、
年明けからBBB三昧。
去年と違って体が全然重くないんです。
やっぱり睡眠て大事です。

で櫻でスペサルコースのおせち食って、
仮眠して、初日の出見にSSコロンビアへ。
向かったまではよかったけれど、30分前じゃデッキが人で溢れてるの。
しかたなくケープ方面に行くと、
ケープの灯台にものすごい人が!

けーぷ



もう、時間も時間なのでその辺で。
日の出の瞬間、灯台からため息が漏れてました。
さぞかし感動的な瞬間だったんでしょう。
うちらの場所からは若干遅れて見えたもので。。

でも、

はつひので


こんな感じでちゃんと初日の出見れました。
シーの初日の出はケープがいいみたいですよ。


その後、ランドに移動して
新年早々、エントでグリ。
ピノにムダに絡んでみたり。
ちょうど、ミキミニが帰るところに遭遇。
年男(?)に新年のごあいさつ。
ありえないくらいのソフトタッチを受けました。

今年はいい年になると信じて、
シンデレラ城に拝んできました!


ミキミニ、ビアバナ、スーパラ、ガスジャック、ティモシー
思いつく限りのネズミキャラ、今年もよろしくデス!!


スポンサーサイト

でぃずにー | 固定リンク | コメント:0
(2008/01/02(水) 21:37)

<<おせちしょうさい。 | ホーム | おせち。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 MMM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


