FC2ブログ


   MMM
   おもてのうらぶろぐ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

sugerpom

Author:sugerpom
日常のアホをさらしてます…。
内容は主に舞浜『D』関連及びお酒。
わかる人だけわかればいい、
コアなところを攻める派です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 おかねのはなし。
あしうら


足のうら、萌。



昨日の記事、ひどいな・・・。
昨日は、酔っ払っててホントに眠くて、
調子こいてお風呂入ったら、お風呂で寝ちゃって死にかけてました。
あぶないよー。あぶないよー。
疲れてるのに月曜日から飲まないの!!
しかも御徒町。

あまりにひどい記事だったので、
朝、多少の修正入れさせていただきました・・・。



さてさて、25th関係がどんどん明かされてきてますが、
配布ピン、台紙が1,000円で買えるって?
リゾートライン1日フリーパス、ステージごとにキャラが変わるって?
しかも4ステージ分集めたらピンもらえるって?
年パスキャンペーン、1,500円ごとにスタンプもらえるって?


・・・って、
私を破産させる気かっ!!

なんだかんだ言って買っちゃうんだろうなー・・・。
とりあえず、初めの買い物が年パスだしね。。。
こんなにインしないの久しぶりだなー。
年パスのありがたみ、感じます。

はぁ~…
貯金、なくなっちゃうよ。



スポンサーサイト




どうでもいいこと | 固定リンク | コメント:0
(2008/03/18(火) 22:29)

<<まほうにかけられて | ホーム | かんぜんに>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 MMM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア